2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

八景島わんにゃんふれあいランド里親募集!の最終報告

運営元のサイトより転載。 皆様の暖かい声援で里親捜しも無事終了致しました。10月14・15日と里親へのお引き渡しのみとなります。誠に申し訳ありませんが、里親捜しのイベントはございません。イベントと告知したことに対し、情報が錯綜し、お客様にご迷惑を…

八景島わんにゃんふれあいランド里親募集!の続報その2

続報ってわけじゃないんだけど、 写真に字幕とBGMをつけて初めてニコニコ動画にうpしてみたよ!*1 緊急!ぬこぬこ里親募集(八景島わんにゃんふれあいランド) 「静止画しか無いんだよなぁ、動画で撮ればアップできるのに」と思っていたが、「もう1回行く時…

八景島わんにゃんふれあいランド里親募集!の続報

先週の記事で取り上げた八景島わんにゃん情報の続報。猫村さんとこのブログからの情報で、続報や連絡先を仕入れたので再度取り上げます。 こちらが里親募集の告知 告知お知らせ皆様長い間ご愛顧頂きました「八景島わんにゃんランド」が閉園することになりまし…

Sigur Ros "Heima"を見る

今日は2003年ぐらいからずっと一押しのアーティスト、Sigur RosのLive DVDについてHeima (Book) (2pc) (Deluxe Limited Edition) [DVD]出版社/メーカー: XL発売日: 2007/12/04メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るというか、語るこ…

[その他]八景島わんにゃんふれあいランドが里親募集中

行ってきたのですよ。ガラにも無くリア充の集う八景島シーパラダイスに。んでもって水族館を見たり絶叫マシンに乗ったりするわけですが、 時間が余ったので別料金を払って わんにゃんふれあいランド なるスペースに入るわけです。しかし、webにもあるように …

911

9月11日になると思い出す。7年前の2001年のことを。もちろんこの日はアメリカの同時多発テロとして深く印象に残っているが、それだけではない。その数時間前、ボクは職を失った。勤務先の新事業が残念ながら軌道に乗らずに終了することが本社からのメール一…

メンタルヘルスマネジメントを学ぶ

いおりんと一緒に勉強しよう、と決めたメンタルヘルスマネジメント検定。テキストを一読して思ったこと。メンタルヘルス不全の症状のほとんどが今の自分にあてはまる なんとなく元気がなくなった 口数が少なくなった 昼食をあまり食べなくなった*1 気弱なこ…

Aspire Oneと過ごした10日間

というわけで待望のAspire Oneと過ごして10日ほど経過。前はLet's Note W4だったけど、Aspire oneを使ってみての印象。・やっぱりB5サイズ未満ってことで小さい。ランチの際に店員が「小さいパソコンですね!」と話しかけてきたり。・主な用途はRSSリーダー…

どんどん侵食される「人間しかできない仕事」

こちらのエントリへのトラックバック。ファーストフードのバイトとかって価値なくなるよな http://anond.hatelabo.jp/20080901174352同じようなことを考えていた。コンピュータに取って代わられる事務作業についてだけど。「コンピュータのおかげで人はくだ…