猫カフェめぐりその4〜桜新町

今回はかなり近所の「猫茶屋」へお邪魔してまいりました。

駅から少し離れたところにある一軒家タイプ。
この日は開店すぐに行ったおかげで貸切状態に!
まるで我が家のように過ごせました。





猫さん達は小さい子達と、ずーっと上で寝てたロシアンのお姉さん。

ここの子はすごーく人懐っこかった。
子猫とはいえ、こんなにアクティブなものか!とびっくり。

ゆっくり過ごしていたら、だんだんみんな眠くなってきたのでちょっと延長した後に退散。こちらまで眠くなってきましたよ。

平日は営業しておらず、ということで
これは猫と過ごしている日常を休日に公開している、という感じでしょうか。
実際、猫カフェというよりは、近所の猫好きなおうちにお邪魔している感覚。

オーナーの方の、猫を愛している気持ちが伝わってくる、あの子達にまた会いたいなぁ、と思える良いカフェでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ