体力回復作戦

というわけで、前回のつづき。風邪から回復して1ヶ月経ちますが、まだ体力回復の思いは途絶えてません!
ここんところは、主に体力回復のために、アクションを起こした。

1:自転車
まずは形から!じゃないけど、買いました。スポーツサイクル。
初心者売れ筋のGIANT Escape R3
http://www.giant.co.jp/giant09/bike_datail.php?p_id=L0616070&action=outline

とはいえ、通勤に使うほどの体力があれば苦労はしない、ということで今は早く帰った夜や、休日のお楽しみにすぎず。

2:筋量増大

代謝を上げるために、腹筋やら何やら。
http://ameblo.jp/jz4o3tl/entry-10337606730.html

3:ゴルフ
そして、突然思い立って妻とともに行った打ちっ放し練習場。
・・・球に当たらないよ。。

4:昼飯たっぷり

いつも時間を惜しんでパンやおにぎりで過ごしていたランチタイムを改善。
たっぷり食べることに。体重増えても気にしない!代謝増やせばよし!の精神。

あとは、格闘技ジムにでも行けば、やり過ぎ感満載で、自分好みw

ま、下手な鉄砲数打ちゃ・・・どれか1つでも続けばラッキーかな。