初心者による初心者のための「秘伝!社労士暗記術」がスタート!

診断士受験生向けポッドキャスト番組
「秘伝!診断士 暗記術」を始めて1年あまり、このたびその姉妹版として

秘伝!社労士 暗記術」がスタートしました。

http://anki-sharou.cocolog-nifty.com/

今回もまたKEN46によるテーマソングを急ピッチで作成しつつ、収録〜編集を行い、ようやくのスタートとなりました。企画開始がわりと急だったにしては何とか間に合ったかな。

第0回を経て、記念すべき第1回はKEN46の相方でもあるいおりんの合格発表と合わせての初ゴロ合わせ。
見事、診断士&社労士のダブルホルダーとなったいおりんに続いて合格したいものです。*1

そんなわけで、今後は社労士(受験生含む)の方とも出会う機会が増えていくといいな、と。
そしてKEN46のライブの機会も増えるに違いない!と勝手に期待。

社労士試験に関心がある方も、(そうでない方も)ぜひご登録を!

*1:あきっぽい自分が8月まで続くのかは疑問だけどw番組は続くはず!